ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

毎日お手入れしないと大変なことに

今日ものんびりモード。
そのかいあって、ダンナともども随分回復して来た。
なんだかんだ言って、毎週末何かしらイベントがある我が家だが、たまにはなーんにもない週末もいいだろう。
と思っているのは親だけなのかな(笑)。

ここしばらく、わたしの体調不良でムスメの髪をお手入れしてなかったら、とんでもなく絡まってる。
髪細いからからまりやすいし、一度絡まるとややこしいんだよね。
お風呂上がりに手櫛とブラシでどうにかこうにかほぐしてみるが、まだ完全には綺麗になってない。
そのうち、ムスメが眠いとぐずり始めたので毛先の絡まりを気にしつつ終了。
これは明日の朝も大変だなぁ。