ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

プチダイエット

今日もあまり体調のよろしくない夫婦。
朝ご飯はすっとばして、昼にちびっとだけパンをかじる。ほぼ丸一日ぶりの固形物だった。

ダンナも、ゲームをしようかというくらいに回復してきたらしい。
わたしも、サボってばかりもいられないので夕食はうどんをたくさん作ってみた。残っても明日食べられるし。
かしわをひとかけら食べて、やはり1日ぶりにたんぱく質も摂った。
昨日の昼に調子乗って食べてぶりかえしたので今度は慎重に行こう。
無茶したくても胃に拒否されたんだけどねっ。
体重の十の位の数字が減ったよ。元々肥満気味なので丁度いいや。しかしリバウンドが怖いのであった。