ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

バザーの会場設営

朝、担任の先生から電話がかかってきた。
今日、教育相談の日なのだが事前に時間の連絡がなかったので、次回に回されたのかと思っていたのだが、どうやら先生が出張などと重なって連絡しそびれていたらしい。
ということで午前中は教育相談に行ってきた。
ボウズのことをいろいろと話していると、あ、そういえば、といろいろと出てきていろいろと気づくところがある。やはり人に話すのって大切だ。

お昼を食べて、明日のバザーの会場設営って何時だっけ? とプリントを確認したら13時からだった。15時くらいだと勘違いしてたから確認してよかった。
小学校の体育館に行ってみると、もう準備が始まっていた。値段別に分けられた品物を陳列するだけなのに、体育館がやたら暑くて難儀した。
それでも予定よりかなり早く準備が終わってよかった~。

めぼしいものを今のうちにチェックしておいた。競争率高いだろうな。明日は早めに行ってさっさと買って帰ろうかな。