ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

結局夜までいた

9時頃、家を出発して実家に向かった。
姉夫婦が昼過ぎに愛知に帰るのでボウズ達に会いたい、ということで会いに行くのだ。
家出たコールをすると、実家も母の携帯も誰も出ない。
まさか何かトラブルか? と心配しつつ姉の携帯にかけたら、イオンに出かけていたらしい(笑)。

実家で合流して、昼ごはんまでトランプ。わたしは薬が効いて寝てたけど(笑)。
衛星放送が録画できないトラブルも無事解決。やはり現場を見てみないと判らないものだね。
お昼食べて少ししたら、姉夫婦は帰っていった。ボウズは名残惜しそうにしていたが、また来月会えるからね。

実家のあちこちに耐震補強がしてあった。裏庭もきれいになっていた。おぉ、やるなお義兄ちゃん。

昼からボウズがイオンに行きたいというので遊びに行くことに。
本当は昼ごはん食べて少ししたら帰る予定だったのに、結局夜ごはんまで居座ってしまった(笑)。
それでも子供達はもっと一緒にいたかった、ってなくんだよね~。また金曜日に来るじゃないか。今度は2泊できるよ。

わたしはイオンに行った以外はほとんどうたたねしていた(笑)。やっぱり実家でのんびりしている方がリラックスして眠れるのかな~。