ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

メリークリスマス♪

メリークリスマス★
地域によってはとってもホワイトクリスマスですね。うちは昼間にちらついたくらいですが。
急にとっても寒くなったのでみなさま体調管理にはお気をつけくださいませ。
わたしも急な腹痛に襲われて困っちゃいました。すぐに治りましたが。

さて、ボウズは本当に今日、ドリルとプリントと読書を終わらせてしまった(笑)。
早速よかったポイントで、サンタさんにもらったWiiのソフトで遊んで大満足。
ムスメはリカちゃん人形をもらって着せ替えに夢中だが、なぜかリカちゃんを裸族にしてしまっている(笑)。うまく着せられないんだね。

夜は何年かぶりのケンタッキーのチキンとケーキでクリスマスのお祝い。
チキンのセットとボックスポテトを頼んでおいたのに、家に帰って開けてみると、なんとポテトがなくてチキンが2箱。
取り換えに行くと確実に20時を超えるので、そのままでいいか、とチキンをたくさん美味しく頂きました。

さて、年末年始となってますます気ぜわしくなりますね。
パソコンを開く時間がここ数日確実に減っています。
日記は一応毎日書く予定ですが、オンでの活動は減ると思います。