ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まったりしていると何もする気がなくなる

今日はのんびりの日。
と言っても年賀状書いたり、買い物に出たりはしたけれど。
誰が喪中って言ってたっけ。本当はうちも喪中なんだけど、諸般の事情で年賀状を出すことになったからあまり真剣にメモしてなかった。
なんとか覚えている分は省いて、印刷完了。
マイミクさんで年賀状のやり取りがある方、もしも喪中ならコメントくださいませ。

それにしても寒い!
また肋間神経痛が再燃しちゃった。やはり急激な気温の変化がいけないらしい。
寒さが定着したら、それはそれで体が慣れるからマシになるんだけどね。

あ~。明日こそは小説書きたいな。