ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

スパゲティのはずなのに

体調はぼちぼち回復した。ひどくならないかわりにすっきり全快ともなかなかならないのが困ったところ。というか全快してるんだけど次に何かあるといった感じ? 腰痛くなったのだってそうだしねぇ(笑)。

昨日、家に来たお友達が今日も家に来た。
お友達のお母さんから電話がかかってきたので、昨日入れ違いになっちゃったお兄ちゃん達はどうだったのか尋ねてみたら、わたし達が帰ってから少しして戻ってきたらしい。どうやら待っている場所を間違えたらしい。家の間なら会えたかもしれないけど、ちょっと過ぎたところにいたとか。まぁしかし無事で何よりだ。

みんなが遊んでいる間に近所のドラッグストアにお買いもの。
今日はクリームスパゲティなので、クリームシチューのルーとパスタ、ついでに子供達が食べるおやつを買いに行った。
おやつはどれにしよう、と考えて、買って店を出て信号を渡って気付いた。肝心のパスタ買ってない(笑)。
もう一度信号を渡りなおして戻ったのであった。
まぁクリームシチューにしてもよかったんだけどねー。なんとなくパスタが食べたかったんだ。