ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

しばらくおとなしくしようね

ボウズ、朝検温したら37度。しかし元気だし他に症状ないし、ボウズも学校行きたいというので、登校させた。
しんどくなったらすぐに先生に言うこと。お水はこまめに飲むこと、休み時間はおとなしくしておくこと、と言い渡して送り出した。
学校から電話あるかな? と思ったが無事に最後までいられたようだ。
そして今日はなにやら楽しかったらしくて、ご機嫌だった。
体は疲れても、週末に息抜きできたのがよかったのかもしれないね。まぁ無理しちゃだめだけど(笑)。

学校では、自分から保健室に行って、検温したそうだ。
朝と昼にしたが熱はなかったとか。よかったね。
しかし夕方にまた鼻血をだした。すぐに止まったけれど。
鼻血は癖になるからなぁ。ちょっと心配。明日も水筒をしっかりと持たせよう。