ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ご機嫌で帰って来た

 昨夜はじぃちゃんと一緒に親戚の家に泊まったボウズは、夜になってご機嫌で帰って来た。もっと早く帰ってくるものかと思っていたのに、ゆっくりとしてきたらしい。

 昨日はボウズにとってのはとこも来ていて遊んでもらったらしい。
 はとこの子は二人とも女の子で小学生だ。昨年、お義父さんが入院した時にお見舞いに来たから、覚えてるみたいだ。
 口達者なボウズはみんなとお話していて、ませたことを言ったらしく、おばさんもはとこの子達もボウズの話に楽しそうにしていたそうだ。

 夜もホームシックになることもなく無事に過ごして、今日ものーんびりお昼過ぎまでおばさんの家にいたらしい。
 これで次からもお泊りできるかな。今度はうちの実家に泊まらせてみようか。