ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

あまりにも予想通り

 新しい携帯は、ぼちぼち慣れてきた。
 そして、あまりにも予想通りの展開にもう苦笑するしかないことが。
 前の(もう、前の、なんだよね)携帯が見つかった。
 ダンナと、機種変更したからきっとそのうち見つかるよね、とか話していたけど、翌日かっ。

 前の携帯は、車の中にあったのをお義父さんが見つけてくれた。
 どうして! 車の中も探したのにっ! とっても死角にあったみたいだ。
 車の中はそれほど物が隠れる場所がないから、と目で見て探すだけだったのだが、やっぱり子機を外に持って出てまで鳴らしてみるべきだったか。

 ま、まぁ、携帯をアップグレードできたからよかったよね、ということで……。
 ……へこんでもいいですか?(笑)