ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

うまくいったみたい

 朝からお義父さんの手術で、ダンナが見舞いに行った。

 術前の見舞いだけかと思っていたら結局術後の説明まで聞いてきたみたいだ。

 手術自体はうまくいったようだ。

 後の細かいことは麻酔が覚めてからになる。

 術後のレントゲン見たら、金属とかたくさん入ってて、改めて重傷なんだなとダンナが言っていた。

 これからちょっと大変そうだけど、みんなで頑張って行こう。

 

 購入した車の代金を支払ってきた。

 わたしの預金をダンナの口座に少し映して、そこから一括で、のはずだったが。

 ダンナが入金元の口座を間違えた(笑)。普段入金や引き落としが頻繁にある生活費口座から払っちゃったみたいだ。

 お金あってよかったよ。

 しばらくは車代を払う予定だった口座から生活費引き出そうか。