ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

随分慣れた

 今日は友人が家に来てTRPGのセッションだった。
 いつもはじぃちゃんの部屋で過ごすムスメだが、今日はずっとみんなと一緒にいた。
 途中一度短い昼寝をして、その後ずっとおきていた。
 人見知りは随分軽減されていて、友人(全員男)に自分から近づくことはなかったが、泣かなかったのは大進歩といえよう。
 しかし夕方になって寝ぐずりしたけれど。
 お義父さんの部屋に預けようにも、出かけちゃってたし(笑)。
 しかもわたしがだっこしてもすぐにパパのところに行きたがる。
 ダンナはムスメを抱えてダイスを振る羽目に(笑)。
 次はもうちょっと慣れてるかなー?