ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ご機嫌なのはいいけれど

 今日は療育日。言語の個別療育があるので昼食後すぐに出かけた。
 言語の先生とボウズの就学について話し合う。
 まぁまだ3ヶ月あるのだからじっくりとね。

 さて今日のボウズはなんだか終始ご機嫌だった。だがハイテンションになっていて、自分が次にするべきことを失念したりという場面もあった。まぁ本人が幸せそうだからそれが救いだけれどね、と先生と笑いあったが。
 夏休みだからパワーあまってるんだね。来週から幼稚園の夏期保育が始まるし、適度に疲れてくれー。

 とか言っていたら療育の園にコップやお皿などを忘れてきた。
 来週から使うから、また取りにいかないと。うわー、めんどくさー(笑)。