ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ピンポイント

 お昼過ぎにムスメを連れて買い物に出る。ムスメが一緒なのでベビーカーに乗せて徒歩だ。
 今日は旅行中に撮った写真を現像に出そうと思っているので、ショッピングセンターで1時間、時間をつぶすことに決めていた。ささやかなお出かけ♪
 ということで昼食はそれまで我慢して、出先でゆっくり食べようと思っていた。ムスメには先に昼食をあげているので、ちょこちょことつまませればいいかなー、と。

 さて、暑い中ショッピングセンターへ。
 15分歩いた。着いた。
 臨時休業だった!
 よりによって今日だけ。ピンポイント。

 なのでファストフードだけ買って帰りましたとさ。
 夕食はあるものでどうにかしよう。麺ばっかり続くけど。もう買い物に行く余裕はない(笑)。
 まぁムスメにとってはいい散歩になったようだ。喜んでいたし。
 暑かったけどねっ。