ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

病院へ行った

 ムスメはずっと機嫌が悪い。そしてわたしのだっこだと嫌だと言って、ずっとじぃちゃんに張り付いている。寝る時はママの傍がいいくせに……。
 さすがにお義父さんも腰が痛くなって辛そうだし、ムスメが不機嫌なのも困りものだ。

 ということで病院へ連れて行った。
 これでますます嫌われるが(笑)しかたない。

 おなかはさほど悪くはないようだが、喉が荒れているとか。ぶつぶつができているって。ひー。そりゃ痛いだろう。
 おなかをぽんぽんしながらタイタイと言っていたが、喉だったのかな?(笑)

 薬をもらって帰ってきたが、やはり白湯ではあまり飲まなかった。
 食欲も少し落ちていることだし、明日からはミルクに薬を混ぜてあげようか。