ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ただいま

 ただいま戻りました。
 疲れた(笑)。

 昨日は、お昼前に母が迎えに来てすぐに実家の方へ。
 途中、わざわざボウズと遊ぶために会社を休んだ(笑)父と合流してお寿司屋へ。
 ムスメがご飯前に眠たそうにしていたのだが、きっちりとご飯は食べた。
 実家へ到着後、両親とボウズがイオンへ遊びに行き、わたしとムスメは家でお昼寝。

 夕方に美容院へ予約を入れて、髪をさっぱりとさせてきた。
 これで来週、名古屋に行くのも、再来週に東京に行くのもバッチリだ(いや、東京の頃は怪しいか(笑))

 夜、子供達が早く寝たら、そこから執筆をーとか思ってたのに、一緒に寝てしまった(笑)。
 夜中に目を覚ましたが、もういいか、とそのまま寝た。
 結局、昨日も書けなかったなぁ。

 今日はボウズが朝から散髪に行ったのでムスメとお留守番。
 ムスメ、おてんば真っ盛りだよ。
 昼前に母とボウズが帰ってきたので、みんなで西松屋に行ってお買い物。イオンでお昼ご飯を食べて帰ってきた。

 ムスメは眠がっていたはずなのに家に帰ってきたらなかなか寝ない。
 一緒に昼寝したいのになー。
 きっとまた変な時間から寝だすに違いないんだよ(笑)。