2008-04-05 実家に行ってきまーす 日常 #家族 実家に遊びに行ってきます~。 いい天気でよかった♪ この前、バーミヤンに食べに行ったが、おいしかったらしく、ボウズの行動の選択範囲に復活している(笑)。 今も、早く準備して行こうとせかすので、もうちょっとゆっくりしているつもりだったが、準備するかぁ~。 では明日の夜に戻ります。