ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

実家に行ってきまーす

 実家に遊びに行ってきます~。
 いい天気でよかった♪

 この前、バーミヤンに食べに行ったが、おいしかったらしく、ボウズの行動の選択範囲に復活している(笑)。
 今も、早く準備して行こうとせかすので、もうちょっとゆっくりしているつもりだったが、準備するかぁ~。

 では明日の夜に戻ります。