ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

うまく遊べた

 今日は療育。
 滑り台の順番待ちをしているときに、お友達とはしゃいでいたボウズ。
 そのお友達は、戦隊もののまねか、剣をふるって敵をやっつけるまねらしきことを始めた。ボウズはおおよろこびで「きゃはは~」と両手を挙げてからしゃがみこむ。いかにも「やられた~」というような格好。

 それほどそういったテレビは見せていないのだが、ひょっとしてお義父さんのところで見せてもらったのかな?
 なんにしろうまく遊べたようでよかった。
 最近はちゃんと走るときもお友達の前では減速しているし、ほんとうに周りが見えるようになってきたんだね~。