ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ROUND5(6)

 「摩天楼の翳」ROUND5(6)をUPした。これで、このROUNDの半分強といったところか? いや後半部分でもまだ枚数がかさむ山場があるので、半分、かな?

 今回の戦闘シーンは、今までにないパターンにしてみたいと、今から書くのが楽しみだ。
 そして、今までちりばめた謎を明かしていくのも。
 全体的にコミカルなストーリー展開を見せながら、実は種明かしが一番多い回になりそう。

 さて、最近ネット友人のりっちゃんと盛り上がっているなりきりチャット
 キャラの内面が、性格が、次々にあらわになっていく。
 なりちゃって、いわばオンラインTRPGだよね。キャラになりきって会話するんだから。まぁゲーム要素がないから、TRP、か。
 相手キャラとの駆け引きや甘々トークが面白い。もう病みつきだよ。