ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

管理人バトン

お友達の祭希勇夢(さいきゆうむ)ちゃんからバトンが回ってきましたのでお答えします。
ブログじゃないのでリンクは割愛~。

■その管理人さんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!■
お化粧やファッションなどにきちんと気を使っているおしゃれさん。かわいいというよりは美人タイプ。

■性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャットなど)の想像で。■
にぎやかしの天然ボケ。愛らしい~。でも実際はとってもナイーブで恥ずかしがりやさん。

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)■
わたしが男だったら彼女にしたいタイプかも。

■動物にたとえると?■
なんだろう? ネコ? 

■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?■
漫画の原稿用紙(実際さしあげた)。ダイスセット(これも実際に……(笑))
ゴールドのネックレスとかもいいかも。

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?■
実際、時々TRPGやってます。いや~彼女がいるといろんな意味で盛り上がるから大好きさ。
あとは、遊園地とかテーマパークとか一緒にいきたいなあ。

■あだ名をつけて下さい■
○○(苗字)嬢って呼んでますね。もちろんオンラインだと夢勇ちゃん。

■このバトンを回す5人■
気が向いたら誰か受け取ってやってください。