ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

管理人連想バトン

森崎さんから「管理人様連想バトン」をいただきました。

ルールでは「必ず」となっていますが、名前を挙げられた方、気にしないでください。
お持ち帰りも自由ですよ~。

<ルール>
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)
 TERIKOです。

■知人に言われた性格
 アネゴ肌 優しそう 豪快 大雑把 オープンなふりして秘密主義 etc

■かっこいい
 「Cheap Trippers」高寺 円さん
 はきはきっとしたかっこいいおねえさん。
 一時期、某掲示板でお世話になっていたころ、彼女のりりしい書き込みには惚れ惚れしていました。

■可愛い
 「3歳フラッシュ」のGスタイルさん(すいませんこんなところでお名前出して)
 日常生活での楽しい出来事(主にお子様のこと)をフラッシュで紹介されています。
 お子様達のかわいさにやられちゃってます。
 子持ちの方も、そうでない方もメロメロになること必至です。

■乙女
 「かえるさんのおうち」のかえるさん
 お付き合いしていると、乙女の恥じらい、というものが垣間見える方です。

■優しい
 「Tiny garden」の森崎さん
 サイト全体から漂う優しい雰囲気に癒されています。

■楽しい
 「+物語所+亀の子庵」のすおうさんと十夜さん
 2人でひとつ♪ 息の合ったコンビネーション。ボケとツッコミ(おいおい)。
 それぞれのブログもとても楽しく拝読させていただいてます。

■個性的
 「黒い月 赦の太陽」の槙王旋律さん
 さまざまなジャンルの、個性的なキャラがとても魅力的です。
 作品も、独特の雰囲気が漂っていて、すごくひきつけられます。

■天然
 「イカれたネコたちの部屋」の祭希勇夢ちゃん
 オフで天然っぷりをたっぷり発揮していただいています。

■腹黒
 うちのダンナ(笑)
 え? 管理人じゃない? でもうちのサイトの内容にかなり関わっているのでお許しを。
 主にTRPGで腹黒さをいかんなく発揮してます。

■変態
 「ひっそり屋」の功刀さささん
 先に断っておきますが、この場合の「変態」は悪いイメージではありません。(それにしても失礼なので、さささんには申し訳ないのですが)
 興味をもったことに対してとことん突き詰める方で、変態、というよりは「研究バカ(これもそしりにあらず)」なんですよね。
 そのひたむきさはすばらしいと思ってます。
 しかし、本来の意味で「変態」なサイトを紹介する人がいるのだろうか

■子供
 「ネコのワニ」の蒼木紗夜さん
 ご本人ではなくて、どうしても作品に目が行ってしまって。
 コトコちゃんはかわいい♪

■大人
 「みかん商店」の浜名みかんさん
 某掲示板ではお世話になっております。みかんさんの大人な態度がトピをとても居心地のよいところにしています。

ツンデレ
 「いもづる亭」の竹井いづるさん
 オフでもなんとなくそんな雰囲気が。キャラはどっちかというと「個性的」になるのか、「ツン」かもしれない(笑)。

■萌え
 再登場の「イカれたネコたちの部屋」の祭希勇夢ちゃん
 二次創作サイト様です。キャラに萌えまくってるのがとっても印象的で。
 オフでもちょっとつつけばキャラへの愛を叫んでくれます。

■尊敬
 この項目は絞りきれない……。
 更新が早いサイト様、作品数がとっても多い(しかも読み応えがある)サイト様、交流がとっても盛んなサイト様、などなど、日ごろから通わせていただいているところはとてもすばらしいところで、挙げるとしたらその全てのサイト様になりますから。