ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

人間性バトン

梨枝ちゃんから「人間性バトン」を受け取りました。
梨枝ちゃんのブログはこちら
http://blue7461.exblog.jp/

Q1まわしてくれた方の印象をどうぞ!
もの書きバトンでも書きましたが、純粋な方。
新しい環境でもまれている頑張り屋さん。

Q2周りから見た自分はどんな子でしょう
子、といえる歳ではありませんが(笑)、アネゴ肌だそうで。

Q3自分の好きな人間性について5つ
人の気持ちに敏感、目標も持って努力する、話題が多い、明るい、穏やか

Q4では反対に嫌い(苦手)なタイプ
非常識、自分勝手、傍若無人、時間にむちゃくちゃルーズ、あまりにもあきっぽい
(どれも根底は似たようなものか(笑))

Q5自分がこうなりたいと思う理想像
いつも笑っていられる心の強さを持った人。

Q6自分のことを慕ってくれてる人に一言
仲良くしてやってください。

Q7パス15人! ごめんなさい!(印象つき)
 印象つきなので書きますが、受け取らなくてもいいですよ。
紗夜ちゃん:やさしいお母さん(コトコちゃんシリーズの印象から)
みかんさん:ほめ上手(某トピのレスから)
ツキさん:努力の人
さくらさん:まめな人