ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

カルトクイズ大会

 とあるところで、読者様からこんなご意見をいただいた。

 「TERIKO の BATTLE FIELD」のクイズ大会か何かを開いて、優勝者に小説のリクエスト権を、というのはどうですか?

 なかなか指定キリ番が取れないから、とおっしゃる。
 先日サイト開設6周年を迎えたところだし、開設記念イベントとしてやってもいいかなぁ。
 でも参加者がその方だけというのは、やっぱりなんなので、いっそのこと大々的に宣伝してみることにした。

 ということで、「TERIKO の BATTLE FIELD」カルトクイズ大会を開きます。
 興味のある方は下記URLの掲示板を覗いてください。
 http://www.benriweb.net/bbs/egg/f/150375/TERIKO.htm

 参加者、そろうかな? そろわなかったらこの企画は自然消滅ということで。