ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

心配されてた

 先週、風邪で仕事をお休みしたが、いつもいるわたしがいなかったことで講師の方々から結構心配されていたみたいだ。

 子供達が容体を聞かれて「咳が出て大変そう」って言ってたみたい(笑)。

 ともあれ、心配していただけるのは嬉しいことだね。

 明日はボウズの実習は行事らしくて、給食がないのでお弁当がいる。

 6時半に出るということはかなり早起きしないといけないのでは、とおののいていたが、「母、朗報だ! 明日は現地集合だからいつもより遅いよ」とボウズが嬉々として教えてくれた。

 お弁当はいつもの時間で大丈夫だった。よかったー。