ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

間違いではなかった

 今日はお仕事。

 いつもなら17時出勤なのだが今週は15時半からになっている。

 まさか間違い? それとももっとまさかのビラ配り? この時間からは嫌だなぁ。暑いし、と思ってたら。

 長期勤務の講師はバイトでも有給休暇が出るのでその申請用紙記入と、屋内での雑務だった。

 間違いでもビラ配りでもなくてよかった。

 ボウズは初めての授業をしてきたそうだ。

 体育で、他の実習生と一緒に受け持ったらしい。

 子供達が想定以上に優秀で、もうちょっと高度なことをさせてもよかったねと反省会だったらしい。

 さすがは教育大の付属小学校だ。