ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

親知らず

 今日は久しぶりに一人の平日だ。

 ボウズが実習に行くのに早起きしてお弁当作らないといけなかったけど、昼間はお義父さんのあれこれとか気にしないでいいから楽!

 実習終わったボウズからLINEが入って、偶然歯医者の予約が取れたらしい。よかったね。いつも混雑していて飛び込みだと2時間とか平気で待つところだからね。

 で、診てもらったら、親知らずの周りが炎症を起こしていたみたいだ。

 そこの親知らず、横に生えてこようとしているみたいで、主治医では抜歯できないみたい。大学病院に行って治療してもらわないといけないっぽいな。

 ちょうど春休みだし、演劇のあれこれが終わったら通院することになるかな。

 まずは木曜日に炎症がどうなったか診てもらうことになった。

 教育実習の期間中とかだと歯医者通えないから、今でよかったよね。