ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

増えてよかったね

 ムスメは無事テストを受けてきた。

 今日と明日は1教科だけでよかったね。

 喉の方もわりと順調に回復している。

 ボウズは、今週バイトが1コマしかなくて、さすがにもうちょっと増やしてほしいなと思ってるところに、今日臨時で1コマ入ったみたい。

 わたしの帰る時間と同じだがボウズは自転車なので先に出た。

 そのうち自転車で抜かしていくかな、と思ってたのだが全然来ない。

 気付いてないだけかと思ってたが、家に帰ってもいない。

 なんと、もうひとつ急に増えたらしい。

 他の講師さんが体調不良で急遽交代したそうだ。

 まさに片付けて帰ろうかとしていたところだったみたいだ。

 よかったねー、お給料増えたよ(笑)。