ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

明日仕事増えた

 ムスメの終了式だった。

 上がった科目もあれば下がった科目もあって、総合成績は変わらず4.1だった。

 指定校推薦狙うならもうちょっとほしいかな。

 2年生では、もうちょっとだけ頑張ってほしいところだ。

 ボウズの頬の腫れは引いてきたが、まだ長時間話すにはつらそうだ。

 明日のバイトは休みにしておいた方がいいだろう。

 で、その代わりわたしの仕事が増えた。

 わたしがコロナの時はボウズが代わって入ってくれたから、お互い様だね。むしろボウズが代わってくれた方が多い(笑)。

 明日1日乗り切れば来週はおやすみだ。久々にのんびりの日々が堪能できそうだ。

 だから明日は頑張らないと。