ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

施設申し込み/思ってたより豪華

 老健に申し込んできた。

 4月30日からお義父さんが入所する。

 やっぱりお金かかるな。

 あとは準備で服とか買わないと。これも地味に痛い。

 昼食後にダンナは出勤。わたしは美容院に行った。

 お年玉抽選会の一等に当籤していた。

 予約の時に聞いていたが、まさかこんなに豪華だとは。

 ドライヤー、シャンプー、リンス、日焼け止めなどなど。

 すごく重いので、明日か明後日に取りに来ることにした。

 紙袋の取っ手の紐が破れたらどうしようもないからね。

 まだまだ籤運は残ってたか、わたし。

 その後に仕事に行かなければだったので結構疲れたが、気分はいい(笑)。