ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

入院できた

 午前中に市役所の方が聞き取りに来てくださった。

 お義父さんは寝てばかりで、話しかけてもほぼ答えない状態だった。

 そういえば昨日はテレビすらつけてなかったな。

 聞き取りの方は、これは等級上がるかもね、とおっしゃってた。

 そうだろうなぁ。現状起き上がることもできないんだから。

 その後病院に連絡して、整形外科と消化器科を受診した。

 結果、圧迫骨折の診断が降りて、入院できることにになった。

 しかし、病院にいた時間が長すぎた。

 まさか直接仕事に行くことになるとは。

 ダンナは別件でおやすみとってたのに、そちらの用事は全然できなかった。

 半日病院で疲れて4時間働いてさらに疲れた。

 しかもムスメが吐いちゃったなんてLINE入ってるし。

 悪化してるじゃないか……。

 明日また病院か?