ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

時間を勘違い

 今日はムスメと美容院に行く。

 予約はムスメが12時半でわたしが13時半。

 が、時間を11時半と勘違いしていて11時過ぎに家を出てしまった。

 途中で気づいて、さてどうしよう、となった。

 家に戻ってもいいがもう半分以上のところに来ていたのでそのまま近くのショッピングセンターによってファストフードを食べた(笑)。

 思いがけずムスメとデートできた♪

 ムスメは1年ぶりで、またバッサリ切ってもらってた。

 わたしは……、なぜか切ってもらったばっかりなのにもう前髪が気になる(笑)。次に行くまでワックスとかで後ろに流すか。