ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボードゲーム

 昨夜、お義兄さんがひとり、先に帰っていった。明日雨だから早く帰る、と。

 姉は4日に新幹線をとっているので姉は残っている。

 朝にはもうお義兄さんは家に着いたそうだ。無事についてよかった。

 昼間、いつもボウズが楽しみにしているボードゲームを遊んだ。

 帰省するといつもやっていて、今回も持って行ってたのだが地震などの報道で少しそういう気分じゃないなーという雰囲気だったのだ。

 でもせっかくだからということで遊んでみた。

 うん、やってよかったよ。楽しかった。

 お見舞いの気持ちは大事だけど、わたし達まで暗くなるのは違うよね。