ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

作戦勝ち

 今日はお義父さんのデイサービスだ。

 ちょっと作戦を考えてみて、出発前にトイレに行ったらそのまま迎えのくる時間ぎりぎりまでトイレに座らせておいて(自力でもどったらそれでいいけど)、その足で外へ連れ出す、という感じで。

 うまくいって、ちょうどトイレから出したところでお迎えが来た。

 そのまま部屋に戻らず靴履いてお外へ。

 うまくいった♪

 いつもこの調子ならいいのだけれど。

 今日はケアマネさんから外出支援の件で連絡があるはず、だったのだが。

 こない(笑)。

 忙しいみたいだからなぁ。

 明日連絡が来なかったらこちらからまたかけてみよう。