ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

突然の腹痛

 お仕事中、突然腹痛に襲われたっ!

 授業終了まであと30分。トイレに行ってもよかったが、多分一度行ってしまうと立て続けに行きたくなるであろうおなか具合だったので、我慢した。

 どうしても耐えられないなら行っただろうけど。

 授業終わって、さっさと帰った(笑)。

 すぐにトイレに、と思ったらお義父さんが台所に向かって歩いてたのでまずご飯だした。

 そうしないと予定外のもの食べられちゃうし。

 おなか痛いを連続でつぶやきながらなんとか準備して、トイレに駆け込んだ。

 なんとか間に合ったよ。

 もっと下すかなぁと思ってたが意外にも大したことなくてよかった。

 やはり急に寒くなったからだろうな。気を付けないと。