ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

寒くなったからか

 お義父さんのデイサービスの送り出しは、まぁちょっとてこずったぐらいだった。

 が、帰ってきてから機嫌悪い。

 食べ物ないから暴れて、暴言まで吐いている。

 ちょっと落ち着いたら、部屋が寒い、と。

 エアコンつけてしばらくしたら落ち着いたみたいだ。

 寒くなってきたからだろうか。

 こりゃ冬が思いやられる。

 昼間、学費引き落としの口座にお金を移してきた。

 久しぶりに帯付の札束を握ったよ。あんなに分厚かったっけ、って感じ(笑)。

 これでボウズが4回生の前期辺りまでの学費は大丈夫なはず。

 あ、ムスメの行く大学によっては足りないか。ムスメがんばって国公立行ってくれー。