ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生祝い

 先月誕生日だった友人のお祝いに行ってきた。

 久しぶりに奈良に出たが、ずいぶんお店が代わっていた。

 なんだか、牛肉料理のお店が多くなった感じ。流行ってるのかな?

 で、そのうちの一店に行ってきた。

 すき焼きをいただいてきた。すごく美味しかった。

 が、本当にすき焼きだけだったので、正直ちょっと量が物足りない。ご飯の時間30分もかかってないよ(笑)。

 その分、カラオケ行ってきた。

 久しぶりに歌ってすっきり♪

 友人と近況報告もできたし、楽しかった。

 つぎはわたしの誕生日の来月かな。なにリクエストしようかなー。