ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

無事帰宅

 台風の進路も速度もあまり変化はない。気圧が上がってきて、おそらく予定通り出発して大丈夫だろうと踏んで、午後に出ることになった。

 次に帰省するのは、何もなければ年末だね。またそれを励みに頑張ろう。

 一度事故渋滞に巻き込まれたがそれ以外は順調だった。

 夜、初めて新名神のSAに寄った。めちゃ大きいしおしゃれだ。

 ただ、台風の影響で閉まっている店もたくさんあって、夕食の選択肢があまり多くなかったのが残念だ。

 もっと夜中になるのも覚悟していたが、割と早い時間に帰ってこられた。

 荷物をある程度片付けて、帰省終了だ。