ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

台風次第

 日焼けした腕が痛痒い!

 1時間しか海に入ってないし日焼け止めも塗ったのに。

 他の箇所はむずむずするぐらいで済んでいるのが幸いだ。

 何年か前に耳に日焼け止めを塗ってなくて耳がとんでもないことになったから今回はしっかり塗っておいてよかった。

 さて、明日帰宅予定なのだが台風の進路がもろに近畿直撃だ。

 近畿に到達する時間を見ながら出発の時間をみることになった。今のままなら昼過ぎに出て夜遅くに帰宅、といったところかな。

 夕食は中華料理店に行った。

 一皿のボリュームは減ったが、その分、いろいろなものが注文できた。大人数で行くとこういう面ではいいね。

 いよいよお休みも終わりか。もっと休みたいねー。