ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

四者面談

 今日はムスメの三者面談だった。ボウズも行きたいというので行って、四者面談になったが。

 成績はもう知っているので、主に生活面での話になった。

 スマホの使用時間が最近少し長いことと、睡眠サイクルがちょっと乱れていることを指摘して、夏休みで改善しようということになった。

 ムスメは元から乗り気で、お弁当を作ると言ってくれている。あと、お義父さんのお見送りも手伝ってくれるそうだ。

 朝きちんと起きられれば有意義に過ごせる時間が増えるもんね。

 学校生活も問題なく、面談は問題なく終了した。

 夏休み、今までと違ったちょっと活動的な休みになるといいね。