ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ショートステイ出発

 お義父さんが無事ショートステイに行ってくれた。

 1泊? と聞かれたから4泊だよ。4回泊るからね、と説明したが「わからん」といつもの台詞が飛び出した。

 判らんくても、行ってくれればよし。あとは職員さんにお任せだ。

 昼前、昨日電話をかけてきた自治会の役員さんがやってきた。

 集金を受け取って、さて話が長くなるかな? と内心で怯えながら(笑)対応したが、意外にもあっさりと引き揚げてくださった。

 よかったー♪

 さて、明日からは帰省なので半休を取って帰って来たダンナと夕方から夜はのんびりと過ごした。

 ムスメ、夜更かししてるけど大丈夫か?