ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

めちゃ早っ

 今日は忙しかった。

 ムスメの高校に提出する書類や授業料引き落とし口座の準備。

 お義父さんの介護施設との面談。

 明日からの帰省の準備、買い物。

 夜は仕事で家庭教師。

 くたくただよー。人と会うと疲れるよね。嫌いじゃないけど。

 お義父さんは4月からデイサービスに通うことになった。

 月曜日は確実で、木曜日は空きがあれば。

 泊りのショートステイも確保できそう。これでゴールデンウィークも帰省できるぞ。今度はダンナも一緒に。

 ただ、帰りは誰か一人が半日早く戻ってお義父さんをお迎えしないといけないだろうけど。それはまた近づいたら決めよう。