ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やはり気を使っていたのかな

 今日はわたしの眼科検診の日。

 9時半の視察予約なのに終わったのは12時過ぎ。相変わらず混んでいる。

 眼圧はちょっとたかいぐらいで、あとは大丈夫っぽい。

 次も4か月後だが予約は10時しか取れなかった。めちゃ遅くなるのを覚悟しておかないといけないか。

 夕方、お義父さんが返って来た。

 報告だと、穏やかに過ごしていたみたいだ。昨日出かける時より足も動いてるし、やったね。

 しかし夜に、食事を置いているキャスター付きの台をひっくり返したみたいだ。

 自分の思うようにならなかったかららしい。

 泊りで気を使ったから家では怒りをすぐに出しやすくなってるのかも。人前で自重できるなら家でもしないでほしいよ。