ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

眼科検診/合格通知

 今日はわたしの眼科検診だ。

 いつものようにダンナに車で送ってもらった。

 今日は視野検査もあったが思っていたほど時間はかからなかった。

 視野も視力も眼圧もいつも通りなので一安心。

 次は3か月後だ。

 

 ボウズの大学の合格通知と入学手続きの書類が届いた。

 これでやっと本人も実感できたみたい。

 手続きの期間、結構短いから漏れのないようにしないとね。

 

 ボウズにお義父さんを散髪に連れて行ってもらう予定だったが、ちょっと歩いたらもう足がつらいから今日はやめておくと引き返したらしい。

 歩かないから弱るんだけどね。お義父さんも判っていると思うけど体がついていかないんだろうなぁ。