ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

帰省

 子供達と実家に帰省した。年末年始は行けなかったから8か月ぶりぐらいか。

 ダンナは自治会の仕事があるのでお留守番。お義父さんのお世話もあるし。

 朝、ダンナに最寄り駅まで送ってもらって、京都からは新幹線だ。

 姉が先に乗っていたが、今回は人が多くて近くの人数分席を確保できなかった。

 それでも座れただけラッキーか。

 昼過ぎに実家に到着。

 ご飯食べてトランプして、夕方から温泉に行った。いつものコースだ。

 コロナが落ち着いてきたから温泉とかも時間短縮ではなくなって利用しやすくなったね。

 夜は早めに休むことにした。

 久しぶりに物音で起こされることなく眠れるぞ。