ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

めちゃくちゃ嫌な夢を見た

 すごいリアルで、すごい嫌な夢を見た。

 めちゃストレスたまってんのかな。

 まだ実家から戻って1週間も経ってないよ?(笑)

 昨日入れたお義父さんのベッドサイド手すりを、邪魔だとガンガンやってるから昨日の今日で早速撤去してもらうことになって、イラっとしてたのはあるけれど。

 ダンナが自治会のこととか、お義父さんのこととかでイライラしているのが判ってるから、そういうのもひっくるめて精神的に来てるんだろうな。

 ということで気分転換に子供達連れてお昼ご飯は外食にしてきた。

 ちょっとは持ち直したけど1日すぐれない日だった。