ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

イベント前には早めに持ち物の確認を

 今日、ボウズは体験授業のようなところに行ったらしい。

 だが昨日の夜遅くに、体育館シューズがないことに気づいて、どうしよう、と。おそらく大学に忘れてきたのだろう、と。

 一応代替えになりそうな靴はあったが、ちょっとデザインがOKなのか微妙なのでできればいつもの靴がいいという。まぁそうだろうね。

 なので、今朝早くに家を出て大学によってから会場に向かうことにした。大学が開いててよかったよ。

 無事、シューズは見つかったようだ。

 重要な外部授業は特に、早くから準備を念入りにしておかないとだめだよ。