ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

値段は正直

 ボウズが優秀な成績を修めたのでちょっとしたお祝いにいいお肉を買ってきた。だがいいお肉だけだとものすごくいいお値段なので、半分にした(笑)。

 ボウズとムスメがいいお肉で、わたしら夫婦はちょっと安めのお肉。お義父さんにはボウズのをちょっとだけおすそ分け。

 安めといっても普段食べないステーキ肉だから美味しかったのだが、ボウズのと一切れ交換すると、これがめちゃ美味しい(笑)。値段は正直だねぇ。

 でもムスメはいわゆる霜降りよりも赤身の多いお肉が好みみたい。油でジューシーよりも、肉厚な方が好きなのね。

 それじゃこれからムスメには赤身のお肉にしようね。ムスメもいいお肉でお祝いできるような成績を修めておくれ♪