ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まるで居酒屋

 今日はお昼にお寿司を食べに行った。

 回転寿司、のはずが、寿司が回ってなかった(笑)。

 注文品だけを流すシステムになっていて、わたしとしてはちょっと不便だなぁと思った。手元にメニュー表があればよかったのに。

 7人ということで、テーブル席を2つとった。こちらはダンナとムスメとわたし。

 ポテトや枝豆といったムスメのチョイスがまるで居酒屋で笑った。お酒飲めない人が代わりにソフトドリンクを注文しているだけ、みたいな感じ。

 昼からはボードゲームやトランプをした。

 お盆ののんびりな日も今日で最後。帰りたくないねぇ(笑)。