ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

みーつけた

 ボウズの出身校のサイトを久しぶりに覗いてみた。

 ムスメの学校見学のために学校公開日を調べるためだったんだけど。

 昨日だった(笑)。

 申し込みが5月だったから、一昨日ぐらいに見つけても間に合わなかったけどね。

 次は10月らいしからそれは必ず行かないとね。

 で、ついでにサイト内をあちこち覗いてみたら、

 ボウズが所属していた部活の活動案内にボウズが映ってる写真を発見。

 さわやか青年やーん。

 集合写真の方は寝ぐせついてるけど(笑)。

 多分もうちょっとしたら今年度の写真に入れ替わるだろうから、今の内にと保存しておいた。やったね♪