ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

明日出勤

 ボウズが登校日で学校に行った。

 わたしがカテキョの仕事に出る時間まで帰ってこなかったからちょっと心配したが、どうやら入れ違いぐらいのタイミングで帰ってきたみたいだ。

 そんなに遅くなるようなこともなかっただろうに、さては友達と遊んでたな?(笑)

 

 ダンナの職場でコロナが出たので、ただでさえ遅れがちな仕事がさらにまずくなったらしく、連日残業の上、明日も出勤らしい。

 さすがに休日出勤するから、と今日は定時で帰らされたらしいが。

 来週ぐらいまでこんな感じらしい。祝日も出ないといけないみたいだ。

 やはりコロナはいろいろと厄介だね。